2024-04-25

anond:20240425160536

まったく違う

生物としての価値が逓減している

金があれば優遇されるのは男も女も同じ

記事への反応 -
  • 100から20に落ちた女って執拗に攻撃してくるじゃん。20に落ちた女が価値0の男に八つ当たりしてくるから反抗してるわけ。

    • 歳食って市場価値が落ちたやつ程攻撃性増すよな 歳食おうが魅力的な人は攻撃性低いし

      • 市場価値が落ちたんじゃなくて守ってくれる存在がなくなると攻撃性が増すんだよ

        • 男もまったく同じだろう 市場価値が減っていることを認めて向き合わないといけない

          • 市場が男に求めているのはATM性であるため、男の市場価値は労働してる限り減らないのだ

            • まったく違う 生物としての価値が逓減している 金があれば優遇されるのは男も女も同じ

              • オスの生物としての価値は甲斐性であり、現代において甲斐性とは金じゃろがい

        • お姫様扱いされなくなると本性出るよな

        • カント曰く、 攻撃性が無いから攻撃してないやつは道徳のないクズ 攻撃性があるけど我慢しているやつにこそ道徳がある   彼ピがいなくなって攻撃性が湧いてきたら攻撃する女は、彼...

          • 彼ピってなんすか? 変な日本語使うのやめてもらっていいすか?

    • 100から20に落ちた女の攻撃相手って生涯価値0のオスじゃなくて現役100のキラキラ女じゃん そもそも眼中にないのにどこから攻撃を受けてるつもりなんでしょうか

      • 性的搾取がどうとか散々あるだろ 頂き女子の懲役反対とか、被害者おじさんをまるで加害者のように非難してるし

      • 論理的にはそのはずなのに、不思議なことに0の男に攻撃する奴の方が多い。   やっぱ負ける勝負はしたくないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん