2024-04-23

記事への反応 -
  • 技術系。 「メールを送る前に、相手に確認を取ってから遅れ。相手も突然メールがとんできて、なんのことやら分からないだろうから、一旦相手と会話した上でメール送って」 とよく注...

    • お前の文章がおかしいからだぞ山田くん

    • メール出した後電話とか直接話に行くよ メールは証跡に過ぎない 話さないと話は通らない

    • 俺も同じこと言われたことある 「先に挨拶しよう」って意味 人にお願いをするときにメールだけで済ますなってことだね

    • 納得できないのわかるー 逆にやられたときに、話すのとメール確認するのと二度手間なんだから最初からメールでくれ、って思う

    • いきなり話しかけるな、まずメールを送っておけ

    • 場合によるとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん