2024-04-22

anond:20240422230234

まり、男と同じだけ下方婚して男と同じだけ働かないと男女平等は達成しないわけだよね。

記事への反応 -
  • アイスランドでは、女は男と同じだけ片方ずつしか育休が取れないけど?

    • そのどこに問題が?

      • つまり、アイスランドでは女が男と同じだけ働かないといけないわけだよね。

        • アイスランドは日本よりもジェンダーギャップ少ないからな。容易だろう

          • つまり、男と同じだけ下方婚して男と同じだけ働かないと男女平等は達成しないわけだよね。

            • 下方婚は賃金の適正化にどのような経緯で資するのか、経済の視点から説明しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん