2024-04-22

記事への反応 -
  • 小学4年の春休み、爺ちゃんの骨を墓に納骨するため家族で田舎に帰った 俺の家のあった大阪から田舎への移動は飛行機だった 俺には初めての帰省だった 田舎では親戚の家に泊まった そ...

    • キッズ向けラノベかなにか?

      • つまらない文章を読んでくれてありがとう。ラノベって読まないのでよくわかりません

    • (´;ω;`)こんなものはない、ありえない

      • 読んでくれてありがとう。どう思うかは育った環境や経験値によると思います。昔の写真を見たのがきっかけで書き殴ったのですが、脳内モルヒネが出まくって自分でもびっくりしまし...

    • ぱんつぬいだ、はよ

      • レスありがとう。子供が純真無垢とか言うつもりは全くありませんが、汚れきった今の自分で過去の自分を汚す気は毛頭ありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん