2024-04-20

anond:20240420092524

からいのが得意な人がそんなに多くないんだよね

私もキムチは洗ってから食べるよ

記事への反応 -
  • 日本のキムチは甘い。 辛口でも甘い。 いま朝食中。 日本のキムチは色が赤いのに甘い。 韓国のキムチは緑色でも辛いよ。 白菜そのままっぽいのに。 色がついていないのに。 なんで...

    • からいのが得意な人がそんなに多くないんだよね 私もキムチは洗ってから食べるよ

    • 日本のキムチは甘いし出汁が入ってるからうまい 韓国のキムチとは別物

      • 日本食は味濃いよ 日本食は甘いよ 日本食は素材の味を活かすとか薄味とか、貧乏舌の幻想だ

      • 自称韓国通の友人曰く、日本のキムチは唐辛子メインの浅漬けに過ぎず、発酵食品であるところの本場韓国キムチとは全く別物らしい。私は韓国キムチはエグみを感じてしまって苦手で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん