2024-04-20

ここって「女ってなんで〜なんだ?」系の投稿多いよな

基本女に批判的で見下してる感じなんだけどその一方で女に対する興味が抑えきれない感じが滲み出てる

歪んでるなぁと思う

  • それらは全部釣りと言っていい 対立ビジネスのためには常に男女煽りをしておくのが効率的だからだ

  • 半分は女叩きで情弱からマネタイズするアフィ業者(実はフェミニストとの対話では相互理解に至っており、分かっててやってる節あり) 残りはそいつらのカモである情弱だと思われ

    • 増田で女叩きすることによってPVが伸びて儲かるのは誰か? もうお分かりですね

  • その一方で女に対する興味が抑えきれない感じが滲み出てる そういうの被愛妄想っていうんだぜ 不快な迷惑行為や騒音行為繰り返した挙げ句 「こいつなんでこうなんだ?」って言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん