2024-04-19

anond:20240419131902

フェミニストって女叩き激しいよな

だってフェミニストって風俗嬢が主力だもんな(笑)そりゃこんな感じで同性の女を三軍扱いとかそれ以下の扱いして見下すよな(笑)

記事への反応 -
  • ずっと謎だった。なぜこんなヤツにいまだに信者がいるのか。それも女性の支持者も少なからずいることだ。 でも最近こいつのツイートを見ていて気づいてしまった 暇 空 茜 は 女 叩 ...

    • 「自立した女」というよりオタサーの姫みたいのが多いでしょ 普通に自立して働いてたら、家庭に恵まれずいろいろ苦労してる若い子がいるのは理解できる でも、中高時代陰キャの女で...

      • フェミニストって女叩き激しいよな だってフェミニストって風俗嬢が主力だもんな(笑)そりゃこんな感じで同性の女を三軍扱いとかそれ以下の扱いして見下すよな(笑)

    • 女は劣ってる←昔はいたが今や激レアでジャッポス死ねの方が1000倍見かける 女は働くな←見たこと無いけど女性の社会進出で割食ったんだろうな 女をあてがえ←女性の社会進出や皆結...

      • 女は劣ってる←昔はいたが今や激レアでジャッポス死ねの方が1000倍見かける 増田にもXにもバチクソ普通にいる。 女は働くな←見たこと無いけど女性の社会進出で割食ったんだろう...

        • 駄目だこりゃ10年以上前から散々議論されてきた事なのに話にならない フェミニストは結論ありきで攻撃のための攻撃しかしてこないってのもよく分かるよ 今更懇切丁寧に説明しても聞...

          • お前が10年以上増田で無駄にしたからって、同じ前提を相手も共有してるとは限らんのだが。

            • 増田じゃなくネット全体の話なのにね

              • ネット全体ってなに笑 XとインスタとFBと5chと2chと増田とかでなにかの合意や理屈が形成されてるの? 頭おかしくなってるんじゃない?

                • 爆サイと4chanも考慮せずネット全体とかちゃんちゃらおかしいよな

                  • 爆サイとインスタの2つだけで考えてもなにかの合意を形成するのクソほど難しそう。

    • 普通に「女は知能が劣る」とか言いまくってますけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん