2024-04-19

anond:20240419011203

プリキュア魔女狩りの時に「あれはAIではない」と自信を持って指摘する絵師がいればそれも信じてやったがね、いなかったよね

記事への反応 -
  • 絵を描かない連中が永遠に理解してくれないから、屋上屋を架すことになった。いい加減理解してくれ。 審美眼がないねんお前ら 暴論だけど、言ってしまえばこの一言に尽きる。 少...

    • プリキュア魔女狩りの時に「あれはAIではない」と自信を持って指摘する絵師がいればそれも信じてやったがね、いなかったよね

      • 「あれはAIではない」なんて公式が勝手に言ってるだけじゃん

        • ずんだもんが女の子なのも公式が勝手に言っているだけ

        • 指摘するほうはちょっと線が込み合ったところに,丸描いて矢印引いただけだがな

        • 内部からのリーク等でバレるリスク考えると公式がそんなウソつかねーよ、完全に反AIの「審美眼の無さ」が明らかになったケースだよ

        • これな。公式が勝手に言ってるだけで、AI製でないことを証明できてない以上、AI製であることを前提に糾弾されても仕方がない。完全なる自業自得。あえて公式以外に悪がいるとするな...

          • 実は個人やインディーズの一部くらいしかもうAI使ってないアニメやゲームってないんだよね

    • このダラダラと長いだけで支離滅裂な文章はAIが書いたのか? 確かに気持ち悪さは分かる

    • 人力とAIの区別が付かないなんてお世辞を間に受けちゃダメ。人力検索はてなとAI検索を区別した上で、AI検索しか使ってないんだから。

    • なんだろうね。あのアホどもに審美眼がないという点は正しいと思うけど、反AI感情への結びつけ方が強引だなと思う。 ai生成の絵はどれもこれもピントがずれた写真みたいな違和感ある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん