2024-04-19

anond:20240419012546

楽しくなんてない。

ただ、何かが崩壊してしまった。

それまで不貞なんて考えたこともなかった。

何かが起きたとしか言いようがない

記事への反応 -
  • 不倫したあとは頭がバグる 正直相手の顔をしっかりとは覚えてないが、 その時の会話や情景は鮮明に思い出せる。 ふとした時に、例えばビジネスホテルでお湯を入れるときとかにラ...

    • 何が快楽なのかさっぱりわからん 配偶者を裏切ってることが楽しいのか?

      • 楽しくなんてない。 ただ、何かが崩壊してしまった。 それまで不貞なんて考えたこともなかった。 何かが起きたとしか言いようがない

    • 不倫できるほど魅力的な男は少ないから大丈夫ですよ 自分は諦めております…(漆黒憤笑)

    • SEXで出るドーパミンの量が200なら、コカインは450、アンフェタミンは1000、ヘロインは無限大だ 周りを傷つけるSEX良くない👎一人でヤクをやろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん