2024-04-17

anond:20240417203557

僕たちは幸せになるために生きてるんじゃない

他人を不幸にするために生きてるんだ

勘違いするな

記事への反応 -
  • ランドセル背負いおじのときもそもそもなんで背負おうとしたんだろう…?と不思議だったけど、産休クッキーの画像見て同じようになんでわざわざこれを送ろうと思ったんだろう…?...

    • 他人に不快感を与えるためでしょ? よくいるじゃんそんな人

      • まあランおじは確でそうだったよね

        • クッキーちゃんも小梨を見下してバカにしてるから一緒だよ

          • 横 産休クッキーあんな批判受けることある?? 心狭いねぇー。おまえ生きるの辛そ 可愛いBABY産まれるなんて幸せだろ 貰ったら嬉しいやろこれ。めちゃ可愛いやん こっちの仕事とか気...

            • 僕たちは幸せになるために生きてるんじゃない 他人を不幸にするために生きてるんだ 勘違いするな

    • 幸せのおすそ分けやんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん