2024-04-17

記事への反応 -
  • 自分の人生も管理できないやつが何を管理するんだ

    • 自分は既婚女性だけど、自分から最も遠い属性の未婚男性が同僚にいると一番厄介 現実の女性と関わる絶対量が少ないせいか知識や感覚が偏ってる ネットの情報を鵜呑みにしててびっく...

      • 未婚男性でも、姉妹がいる人の場合はまた違うのでは?

        • 弱者男性で姉妹がいると女嫌いになりがち

          • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

        • 知るか馬鹿

        • 単に姉妹がいたところでリアルタイムで一緒に暮らしてないなら意味ないよ 管理職になる年齢になるまで実家でこどおじして姉妹と暮らしてるなんて論外だし関係ないね

          • その理屈で言うと、既婚でも家庭内別居状態に陥ってる人は異性のことが分かってない人にならねぇか

            • 家庭内別居の定義が分からないけど、物理的に家に女性がおらず、一度も結婚生活、家庭運営をしたことがある人とない人に差がないと思うか?

              • 「姉妹がいてもリアルタイムに同居してないと意味がない」という暴論をかます人がいたから書いただけやで。

                • 姉妹と結婚してるなら意味あるんじゃね?

                • 管理職になる中年男が姉妹と同居してたのは何十年前の話なんだ? 今の働く女性やワーママ、制度や実状の理解にどうやったら繋がるんだ?

                  • 「働く女性やワーママに対する理解」に重きを置いちゃうと、専業主婦の妻がいる既婚男性も理解が足りなくてダメってことにならない?

                    • 程度問題 妻がワーママがベストで、妻が専業、バツありの順にマシで未婚が最悪なことには変わりなし とにかく未婚の管理職は最悪

            • そうなんじゃない?

      • 53歳独身だけど今まで15回お見合いしました

    • それを言うなら独身の営業だろ 管理職はわりと受け身でOK

    • いやいや仕事でも管理、家でも管理じゃ忙しすぎるだろ どっちか休んだ方が最高のパフォーマンスで管理できる

    • 自分の人生を完全に管理してるのは独身の方では? 結婚してたら半分くらい管理してもらってるともいえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん