2024-04-16

anond:20240416115214

冒険者ギルドってどの作品でもろくな説明なしで出てくる割に設定バラバラ過ぎて頭がフットーする

記事への反応 -
  • RPGとかでもそうだけど、独自のシステムとか戦闘とかウザったいだけじゃない? しかも制作側は面白いと思ってるから余計タチが悪い。 なろうでもそれぞれ世界観や設定が違う作品ば...

    • 冒険者ギルドってどの作品でもろくな説明なしで出てくる割に設定バラバラ過ぎて頭がフットーする

    • ステータスオープンすな😡

      • 誰もがステータスオープンできる異世界と 主人公しかステータスオープンできない異世界と ステータスオープンできない異世界がある

      • ステータスオープンとか謎のウィンドウ展開は世界観ぶち壊れるからマジで嫌い。SFなら許す。

    • でも奴隷描写は普通に引いちゃうからやめてほしい

    • anond:20240416115214

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん