2024-04-14

anond:20240414090500

そんな発想だからおまえはいつまで経っても子なしなんだよ

  • ちょっとよくわからないんだけど、どうすれば牛丼食べ続けることができたわけ?

    • デブが社内で認められるエース社員になればいいだけ カンタンだろ?

      • 誤解を恐れずに言うけど 社内で認められるデブのエース社員は存在しない

        • チンポとマンコの距離が30cmもないのに、なんでいつまで経っても挿入できないの?

          • 近きゃできるっつーならてめーは自分のケツマンコに挿入してろや

            • そんな発想だからおまえはいつまで経っても子なしなんだよ

    • 牛丼の頻度を落とす以外なかっただろうね 上司もバランスの良い食事を通じて自身の体調をよく保とうとする気持ちがない、 デブ男の生活態度を低く評価して注意もしてたし、 女性社...

      • ちゃんと、コールスローサラダもつけてました!! ヴァランスのとれた食事

    • 店内で食べたらいいだけじゃね?

    • 「牛丼をミキサーで液状にして水筒に詰めて飲む」が正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん