2024-04-13

anond:20240413012233

でもバカマンコは自分から売りに来てるくせに「私達は買われた──」とかほざいてるよ?

記事への反応 -
  • ググってもロクな情報が出てこなくてSNSとかで詳しい人に聞いたほうが早い時代になってるというのに、未だにググレカスとか言ってるやつがいるのか

    • そうやって人の時間を奪おうとするやつはどこ行っても嫌われるよ

      • 答えたい人が答えるんだから別によくね? 奪われたなんて言う人はわざわざ答えないだろ

        • でもバカマンコは自分達から売りに来てるくせに「私達は買われた──」とかほざいてるよ?

          • いいか、八百屋で人参が売られてるとするだろ? 当然その人参には生産した人がいれば卸や流通の人もいて店に並んでるわけだ。 そしてその人参は中には売れなくて廃棄になるものある...

        • なんだ?不特定多数に聞いてるのか?答えたそいつが詳しいという保証はあるか? お前は自分がGoogleと英語さえ使いこなせていないことを嘆いたほうが良いぞ。

    • 検索能力がカスなだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん