2024-04-12

anond:20240412204152

これって我が国だけ?

アメリカ中国でも共同親権に反対の人は共産党に入党したりしてるのかな

  • もう共産党以外は信用できないよ。。 共産党に入党?することも考えてる。 もっと共産党を強くして大きくして共産党の声で法律を変えよう。 もう他の政党なんてどうでもいい。 味方...

    • 共産党はいいぞ…次から次に敵を設定してくれるからそれを党員と協力して袋叩きにしているだけで仲間から認めて貰える。 自分でわざわざ敵を探しに行く必要もなくなる。 思考を停止...

      • 共産党への誹謗中傷はやめてください。 法案審議の結果を見れば、明らかに共産党だけが本当に国民目線で考えてるでしょ。

        • 壺の人たちはノルマがあるからしゃあない 日本語使うからって日本人とは限らないんやで はてさガーっていうから日本の右とは限らないんやで

          • ほんとそう! だから共同親権反対のみんなは一緒に共産党に入ろう!

            • これって我が国だけ? アメリカや中国でも共同親権に反対の人は共産党に入党したりしてるのかな

    • 共産党はこういうここぞ、という時に本当に信頼できるよね

      • ほんっとに共産党だけが本当の国民目線で考えてくれてると思う。

        • 共同親権反対の集会とかでもっと共産党についてアピールしてほしいよね。 どうやってサポートできるかとか、どうやって入党できるかとか、教えてほしい。 きっとみんな興味を持って...

        • 党費額は「実収入の1%」で、給与所得者、年金受給者は、総収入から所得税、住民税をさし引いた額の1%です。

    • でも共産党はトランス擁護派だからなぁ…… 共同親権反対派ってTERFも兼ねてる人多いけど、そこは是々非々で行くの?

      • 嫌いなものと嫌いなものをすぐにまとめるのは統失のはじまり

    • 共産党の部落差別はどうでもいいのか?

    • 日本共産党が異様に力入れている理由はなんだろう 立憲民主党も賛成したのに日本共産党だけが反対した理由が知りたい

      • 生活保護受けるために一人で役所に行っても追い返される、人権団体か共産党に連絡して同行してもらえとよく言うじゃん 片親貧困世帯の実情よく知ってるんだろ

      • それだけフェミニストに乗っ取られてるってことなんじゃない?

      • 立憲が敵扱いされてて草 https://twitter.com/product1954/status/1778664971691512182 https://twitter.com/inamoto_yksp_tw/status/1778393361008951479

    • 献金を受け取らない共産党が1番信頼できる政党だよ。何で汚職政党を選挙に通すのさ。 票は金だよ。汚職政党に税金渡してどうすんの みんなで育てていこう。

      • 寄付金を着服してるのは、献金より悪質だとおもうがなあ?

        • 税金を堂々と着服することを汚職って言うんだよ?桁違うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん