2024-04-11

別れて正解

ただのネット用語じゃん。2ch全盛期はリアルでもみんな逝って良しとか言ってたよ。こういうのネチネチ気にしてる時点でその程度の女。 anond:20240411172403

記事への反応 -
  • 彼氏に会話の流れで「クソ雑魚ナメクジ」って言われたの嫌すぎて全部冷めた 前から口が悪いなって思ってたけどさ 汚言症とかじゃなくてただ言葉遣いが粗暴な人ってなんでそんなこと...

    • ただのネット用語じゃん。2ch全盛期はリアルでもみんな逝って良しとか言ってたよ。こういうのネチネチ気にしてる時点でその程度の女。 anond:20240411172403

      • 周りがみんな逝って良しとか言ってた増田の周りやばくないか それとも小学生とかだったのか

      • 2ch全盛期でもリアルで「逝って良し」とか言ってるやつは痛かったわ。おまえは未だに気付いてないということなんだろうが。

    • fuck で修飾する世界で生きてきた人は 同じように fuckで言葉を使う 育ちの違い

    • クソ雑魚ナメクジは淫夢語録だから口が汚いわけじゃないぞ

      • 脳が汚いだけなのでセーフ理論

      • それはそれで汚くて草

      • 今時淫夢って「淫夢全盛期に覚えた言葉を未だに使ってるおっさん」だとしても 「若者なのに淫夢が好き」だとしても、どっちみち別れた方がいい類じゃないのか

      • そうなの!? 元増田だけどマジで知らなかった なんか皆言ってるなぐらいにしか…… なら尚更キモいからやだなー

    • 増田やってる女がなんか言ってら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん