2024-04-08

  • 老齢化で剪定や伐採されてるみたいだけど、そのままにできんもんなん? あからさまに花が減ってめっちゃ寂しくなってるけど

    • ソメイヨシノの寿命が70年くらいで幹が腐ってるからしょうがない ソメイヨシノを植えすぎたツケ

      • 70年前に一気に植えられたって事? その次世代は育ててないんか

        • 途中で切り倒すのもコスパが悪いのでどうしようもない上に切り倒したら勿体無いとか言うヤツも多い 弘前市は大分メンテナンス頑張ってるけどほとんど限界みたいなもん

          • せめて切り倒した後に苗でも植えれば良いのにな 切り株だけ放置されてる、やはり金ないんかね、終わりだよこの国

            • 増税余地はあるけどな

              • いくら税金納めても自民党がお友達にばら撒いちゃうから何も改善されないじゃん

            • 散々さくら祭りだのなんだので桜にあやかってきたっつーのにそういう金はださねえんだもん 緑化フェアとか環境省とかがやってるけど 緑化と言いながらフェアが終わったら草花を撤去...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん