2024-04-07

記事への反応 -
  • 美味かったけどチーズ入れすぎたかもしれんわ

    • ロピアで買っただけのくせに!

      • ちゃんと業務スーパーでピザクラストとピザソースとミックスチーズ買って 魚焼きグリルで焼いたよ (オーブン持ってない)

        • オーブンはいいぞ パンやチキンナゲットやウインナーを焼ける しかし電気代が結構かかる 1000ワットおお

          • それ位の量ならエアフライヤー捗るぞ

            • こんなのあったのか知らんかった 買おうかなあ いや油で揚げるのめんどいし後処理がめんどくさいって思ってたんだよね

              • ふつうに小さいコンベクションオーブンが掃除楽になってるやつだから少人数ならすごく便利 でかいオーブンも魚焼き器もあるけど滅多に使わなくなった

                • ほうほう 作業効率化するの嬉しいから買うわー ありがとう!

          • ワイは貧民だから難しい

      • ざーんねーん、激安スーパー玉出でした

        • ちっくしょう! だましやがったな! ちくしょう! ちくしょう! ちくしょう!! くやしいくやしいくやしい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん