2024-04-05

anond:20240405152150

しらん

声優側が俺らを使えって言ってくるパターンもあるのか

記事への反応 -
  • 続編じゃなくリメイクだったなら16年前のアニメと同じ声優使う必要あるか? というかベテランが主役に居座るより若手に譲れば良いのに ってまあ声優自身が出しゃばったというより制...

    • 車田正美がそう言うたんで元のキャストが反発して残留オファー出してた主役声優まで降りた故事を知らんのか

      • しらん 声優側が俺らを使えって言ってくるパターンもあるのか

        • 後からナンダカナーって言うことはあるけど俺を使えって言い出すことはない 車田の件は中途半端に世代交代とか言うんだったら俺らも降りるわつって旧世代声優が全員降りちゃっただ...

        • あきれて増田もかけねぇ

    • 声優同じにしないとオタクがうっせぇからなぁ

      • なんかうるさいよね だけど鬼太郎は毎回変えてるのに騒がれない

        • 変わるのが当たり前ならそりゃ バイオみたいなもんでしょ 前例がない場合、人間は変わらないことを期待するけど

    • なお変えたら変えたで文句言われる模様

    • メインがおっさんとババアだからまあいいかって感じだな

      • 1話見たけど違和感は全然なかった そりゃ同じ人だからだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん