2024-04-03

anond:20240403223017

というかcreepy nuts日本語ラップ界隈で元々嫌われてるという特殊事情があるんだわ。

記事への反応 -
  • Bling Bang Bang Bornがバズってるのって知ってる? Creepy Nutsの歌で、マッシュル2期の主題歌なんだけど   TikTokやってれば分かると思うんだけど、めっちゃ出るから アイドルもかなりバズっ...

    • 日本語ラップ初の国際的ヒットなんだけどそっち界隈は黙殺してるところが笑ったわ アニメがきっかけなのがよっぽどむかつくんだろうな わかりやすくて草

      • というかcreepy nutsが日本語ラップ界隈で元々嫌われてるという特殊事情があるんだわ。

        • 嫌われてたら完全客判定のUMBで三連覇出来ないだろ

          • R指定とCreepy Nutsは別モンだろ。 俺はR指定単体ではまあまあ好きだがCreepy Nutsは応援したくならない。

            • Creepy Nutsの嫌われ成分の7割は松永が担ってるからしゃーない 松永と喋ってるR指定はR指定の悪いところばっか出てるのホンマきつい

          • 嫌いだけどどう見てもRの勝ちだから声を上げざるを得ないみたいな雰囲気じゃなくて?

        • それ聞いた事があるが ラップ界隈で嫌われてるってなんか評価しづらいな そう言う界隈じゃないんかと

    • 近所の小学生たちがこの歌を合唱してて「バズる」を超えた流行歌になってることを実感したわ

      • 助演男優賞を思い出すな そろそろスキャンダルが起こるはずw

    • バズってるのは知ってるんだけど何が言いたいのか良く分からなかった

      • 歌のバズでアニメが伸びるっていうのかなり珍しいなって話 両方バズることはあるし、片方だけと言うのもあるけど

    • 海外に受けるJpop、ガチャポップが今のトレンドなんだよね

    • マッシュルは内容が小学生向けすぎて、5〜6話くらいまでは眠気と戦いながら観てたぞ。 それ以降は普通に面白いと思えるようになったけど。

      • 中学生向けになったんだね☺️

        • 小学生向けなのは一切変わってないし、内容も過去作品のパロディのオンパレード。 序盤は登場人物が少なく単調に感じられるため、人によっては我慢を強いられるって感じだぞゴミカ...

          • いえいえワタクシなど貴方様の頭上にも及びませんほどのゴミカスですわ😉

      • 序盤のがおもろかった。バトル正直クソつまらん 売れると思ったのか作画はめっちゃ頑張ってるけどな あの等身でよく動くよね、マッシュル

        • シルバ先輩の時の「格の違い、見てみたいな」の当たりが面白さのマックスだな カルパッチョでテニス始めたあたりからちょっと違うって思い始めた

          • テニスはよかったよ ワイはシリアスやるなら真面目にやれ派なんでギャグ以外には厳しいよ

        • 序盤はここまで世界観まるっとパクるかのオンパレードでつらくない?

      • 今時感あって微笑ましいじゃん ハリポタとワンパンマンにインスパイアされてるのを一ミリも隠さない感じ ギャグはどの系統なんだろ

    • マッシュルどころか前期アニプレックスはことごとくクソつまんねえアニメばっかだったけど曲がヒットしてソニーミュージックの面目躍如だった

    • TikTokでバズったのってアニメOPのダンスじゃないの? 音楽も凄いけどそれだけだとここまでじゃなかったと思うんだが

    • おどるポンポコリンは知ってても佐々木のじいさんの木の曲は覚えてないだろ? そういうことだよ

    • ある晴れた日のこと〜

    • 日中に街を歩くと歌ってる小学生に3人くらいは会う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん