2024-04-03

記事への反応 -
  • なにいってんだ?wを叩いてるのはお前本人だろ?俺のせいにするなよ

    • どうした? さっきみたいなおもしれートラバ飛ばしてこいよw

      • 俺がやることは俺が決めてんだよ 指図するなボケ

        • だから誰に言われるでもなくお前は勉強しねーだろw

          • また透視能力発動?統合失調症治したほうがいいよ

            • お前は俺だからよくわかるんだ

              • じゃあ仕方ないから俺がここ一ヶ月以内に勉強した本のタイトルを教えてやるよ ミクロ経済分析 : ハル R ヴァリアン 線形代数イントロダクション: ギルバートストラング GAME THEORY AN...

                • 思ったよりも初歩的な人向けの本読んでるな。 もう少し応用的なの読んでると思った

                  • 基礎も使わなければ忘れるからな 学び直しは良いことだ

                    • ガチで忘れるよな 俺も算数から学び直そうかと思ってるわ 円の面積や円錐の体積の公式すら忘れてる

                      • 円周率の絡む公式が忘れやすいのは円周率の定義が間違っているからだ お前もτ教に入信しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん