2024-04-03

記事への反応 -
  • 現時点で、今回の小林製薬・紅麹の事案に、機能性表示食品であることは一切関係のない話であり 「一切関係のない」と言いつつ「現時点で」という留保をつけるあたりに、自分を騙...

    • 一見鮮やかに論破してるように見えたけど、元増田は「そんな事より、そもそもお前らだって賛成してたよね?」という事を言ってるので、枝葉じゃね? 機能性表示食品を政府がしっか...

      • 俺は立憲共産の支持者じゃないからあいつらが無様で愚かな姿を見せているのはどうでも良い。 俺の興味があるのは、お前が「鮮やかに論破」と言ってる部分だけだ。

        • 偉そうに言うな。最初にそれを言ってないおまえが(文脈が読めてないように見えるので)悪い。   で、おまえが気にしてる部分について聞きたいんだけど、機能性表示食品制度そのも...

          • エビデンスレベルが低い。 お前が言ってるような怪しいサプリも全部薬機法でしょっぴけ。 効能を謳いたかったら薬機法通せ。

            • 例えば機能性表示食品制度を薬機法の下に作ったら良い、的な感じ?

        • ヤバいアカウントだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん