2024-04-02

anond:20240402220415

え?でも君以前僕の家の地下を工事したとき責任取らずにとんずらしたよね?

だれが賛成するんだよ!?狂ってるのか!?

記事への反応 -
  • 言えないんだよ。 まず、国に対して環境アセスを通してる 日本の環境アセス法は絶対に公害は起きないというレポートでなければ事業認可が降りない (まず諸外国とこの部分の制度設...

    • それつまり、増田さんの家の下にトンネル通します何かあっても責任は取りませんってことでしょ 逆に誰が賛成するんだよ?

      • 法的根拠のある保障はできるよ

        • 法的根拠のある保障はできます しかし書面は残せません、また法的根拠あるか否かは私が決めます だれが賛成するんだよ!?狂ってるのか!?

          • 法的根拠は行政の領分 他の企業の工事なら要求しないけどJRのときは要求するってのが良くない 工場誘致でも空港建設でも同等でないと

            • え?でも君以前僕の家の地下を工事したとき責任取らずにとんずらしたよね? だれが賛成するんだよ!?狂ってるのか!?

    • じゃあやっぱり工事を拒否るのが最適解だな

    • 別に矛盾しねーわ あらゆる保険を否定するのか? 任意保険入るってことは事故を起こす前提ってことね、じゃあ運転免許取り消しねとはならんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん