2024-03-29

増田のぶつかりおじさん

攻撃的なトラバを書いてはすぐ消す人のことを私はそう呼んでいる。

たぶんリアルでもぶつかりおじさんと似たようなことをやっていると思うので、いつか捕まって痛い目にあってほしい。

  • トラバって何?

  • 捕まって欲しいとは思わないが 他にもっと楽しいことを見つけて欲しいとは思う

  • こいつか… [増田のやべーやつ]煽り削除逃亡増田(別名:増田のぶつかりおじさん)

  • 複数の障害と貧困にあえいで死ぬほど死にたかった時に愚痴を書いたらクソトラバで中傷されたあげくに「もっと不幸になれ」で〆られたのは一生忘れない 念力が使えたら今すぐあいつ...

  • はてながスペース増田を追い出した末路

  • 匿名で胸糞悪いことして、こいつ何がしたいんだろうと思ってたけど、たしかにぶつかりおじさんと重ねたら納得行くな。

  • 上手いこと言うね

  • ぶつかりおばさんかもしれないだろ

  • 😷ワイは「ピンポンダッシャー」て呼んでたけど普及しなかったやで

  • 俺に絡んできたやつもぶつかりおじさんだったかあ

  • こん! おじさん認定するってことは元増田は女の子だよネ? かわいいね~♪

  • 消してくれるならまだいいよ こっちの攻撃的トラバは全然消してくれないんだが 増田くっつきおじさんかよ

  • ダッセえチキンだと鼻で笑ってたけど あれってぶつかり仕草だったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん