2024-03-26

anond:20240326032005

対人論証しかできてなくて爆笑

教養がない人間にやりこめられてくやしいね

  • 増田で論破ンギモッヂィイイ

    • これだよな 哲学をやってない人間のデタラメ正しさ論、最終的には金があるから俺が正しいとか言い始めてる へそで茶を沸かしながら気持ち悪いなあ教養が中世で止まってるんだなと爆...

      • へそで茶を沸かしながら気持ち悪いなあ教養が中世で止まってるんだなと爆笑させてもらえる ここ日本語おかしくない?「へそで茶を沸かす」で笑うという意味になのだから、へそで...

        • 揚げ足取りしかできてなくて爆笑

          • 高等教育って大事だね。文章で教育受けたか受けてないかわかるもの。もちろん単なるtypoとかをあげつらうのは意味ないと思うよ。でも「へそで茶を沸かす」は慣用句だから「へそで茶...

            • 対人論証しかできてなくて爆笑 教養がない人間にやりこめられてくやしいねえ

              • 言葉の使い方が変。「対人論証」というのは、ある人の人格を理由にして、ある人の主張を否定することを指す。当然、人格と主張の正当性は別個なのだから、対人論証は詭弁です。 で...

                • 対人論証に失敗したから人格攻撃だけが目的だってことにして逃げたか 他人の文章の繋がりの不自然さにはこだわるのに、いきなり本論とは関係ない表現に噛みつく自分の行動には無頓...

                  • あなたの方から「気持ち悪い」「教養がない」と人格攻撃で絡んできたのに、私に人格攻撃するなというのは卑怯じゃないですか。私は元増田であなた含む特定個人を攻撃していません...

                    • 人格攻撃するなとは誰も書いてないぞ 人格攻撃しかできないお前のことを爆笑してるだけ

                      • 君こそ人格攻撃しかしてなくない?アスペとか なんだろう、こう、なんでツリーを辿ればすぐに気が付けるブーメランみたいなこと言っちゃうのかな。リアルだとまず話さない階層の人...

                        • 金があるから俺が正しいと身も蓋もなくまとめられた後は揚げ足取りしかできなくなってるくせに何を言ってるんだ? 議論もできない分際で他人にウィットを要求できる人格が気持ち悪...

            • 教養の有無じゃなくてお前の頭が固くて器も小さいアホなだけだろw

      • あなたは哲学の何を修めたのですか?大学で哲学の修士くらいは取ったのですか?

        • やめたれw

        • で、内容には触れないんですか? 論破されてるから?爆笑

          • 普通に内容に触れて返信しているよ。ツリーが深いと増田の仕様的にリプライが表示されないことがあるから、よく確認してからレスしてね。 結局まともにやり取りできたのは国語力増...

            • ないよ? Q 哲学をやってない人間がなぜ妄想だけを根拠に正しさを論じているのか?中世や紀元前と同レベルになってしまうよね → 最終的には金があるから俺が正しいとか言い始め...

      • こんなところで真面目に煽り合ってるのを揶揄したつもりだったんだけど伝わらなかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん