2024-03-25

  • その結果が増田での 「でもキモくて金のないオッサンには◯◯なんですね」 「うんち」 「✋👁👅👁🤚クンニしろ」 「◯◯やでという話」 「[再投稿は甘え]」 みたいな思考停止のク...

    • でも、夜は女性が下方ですよね

      • ああお前ので思い出したわ 「でも下方婚してませんよね」の定型文野郎もだ あいつも口開けば「下方婚してないですよね」「しかし下方婚してないのは事実ですよね」「つまり下方婚し...

        • 定型文で論破されてしまう雑魚に問題がある

          • 論破? お前は「ただ事実を言っただけ」で、誰の論破もしていないんだろ?   そこまで含めて定型文だろうが。正しく使えよ定型文はよぉ。定型文もつかえないくせにイキってるのか...

    • うるせえ小便小僧

    • ワイは文脈に即した適切な指摘となるよう思考を働かせた上で定型文を使っとるやでという話

    • でもキモくて金のないオッサンは下方婚されないんですよね [✋(👁👅👁)🤚クンニしないウンチは甘え]

    • ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん