2024-03-25

記事への反応 -
  • 人はセクシー田中さんに怒っていた件はすぐ忘れるもので やはり観客も改変同罪だと言わざるをえないのであった

    • え、雨穴って映画化してたん?

      • いま雨穴の名前で世間で起こっていることは雨穴とは無関係(雨穴Xで言ってる)

        • 大谷も自分は違法賭博には無関係って言ってるんだよな

          • (自分は直接やってないので)無関係 問題になってるのは違法賭博への送金であって本人が直接やったやってないは関係ない

    • 古来より映画は原作を改変するもの

    • 原作改変が悪なのだと勘違いしちゃう頭の弱い子ってよくいるよね

      • なおヒットしているのに評価は最悪の模様で

      • 改変言っても辻褄が合わないとかシリーズ構成的な着地点の関係でとかあるし 原作者がチェックしてのちの原作の展開にも影響がない、もしくは原作の展開に持ち込んでもいい契約にな...

        • 多分君はセクシー田中さん事件の根本的な問題点をわかってないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん