2024-03-22

anond:20240322144923

あれの後半面白くなるってこと?

ここまででこれだけ面白くないならあり得ないと思うけど

騙されたつもりで続きをみようかな

小松菜奈以外の見所なくて辛い

記事への反応 -
  • 「全部見たけどやっぱりクソでした」でも 「途中まで見てクソだと判断したのでやめました」でも どっちでも可。                てかどんな媒体の作品でも10%で十分わ...

    • 最初の方を読んでどの作品を挙げようかなと思ったら『来る』を例示してきたので釣りかよと思って考えるのをやめた

      • あれの後半面白くなるってこと? ここまででこれだけ面白くないならあり得ないと思うけど 騙されたつもりで続きをみようかな 小松菜奈以外の見所なくて辛い

    • クソというか、自分に合う合わないは10分くらいで分かるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん