2024-03-22

anond:20240322194334

ウエストランドが出てたんだよね

たまには見ていたはずなのになんで当時のこと覚えてないんだろう

惜しいことをした

爆笑問題パンサーのことはそれなりに覚えてるのに

今の方がずっと面白いからいいんだけど当時があっての今だよなと思うと

記事への反応 -
  • ・変な人が客席から出てきてタモリの横に座る ・子役がやらせを告白 ・江頭2:50暴れすぎて出禁(橋田壽賀子の口を塞ぐ) ・テレホンショッキングの友達紹介はやらせ ・「それでは友達...

    • ウエストランドが出てたんだよね たまには見ていたはずなのになんで当時のこと覚えてないんだろう 惜しいことをした 爆笑問題とパンサーのことはそれなりに覚えてるのに

    • いいともみたいな番組、もう出てこないだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん