2024-03-21

anond:20240321221931

LINEを使わないのには意志力がいるが、LINEを使うのには受動的にただ入れられているものを使うだけだ

仲間外れがどうという話ではない

  • ありがとう自民党 ありがとう安倍首相 ありがとうマザームーン

  • ジャップ製スマホとコリア製スマホってLINEがデフォルトで入ってるの!? そんなものよく使えるなジャップども

    • お前、いつもジャップって言ってるけど、欧米ではNipのほうが蔑称として適切。

  • 意志力なんていらんけど

    • 友達いなければそうじゃないかな

    • お前にとってはそうだろうが、大多数の情弱を見てみろよ LINEをアンインストールすることすら想像しないだろ? 俺が「Signalのほうがいい」って言って、その理由について技術的にわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん