2024-03-20

anond:20240319131922

羨ましいかTikTok友達と楽しそうに動画撮ってるやつの方が羨ましいよ俺は。

記事への反応 -
  • 「フォートナイト解説員」っていうこの世の終わりみたいなチャンネルを見つけたのだが、 こいつ36歳ニートを自称しているくせしてYouTubeの稼ぎが月80万円とかそんなんなので悔しくな...

    • 羨ましいか?TikTokで友達と楽しそうに動画撮ってるやつの方が羨ましいよ俺は。

      • それはそれで羨ましいな! だけど1日3分間の動画を毎日撮るだけで月収80万って考えたら羨ましくない?!

    • というかそれはもうニートじゃなくて動画クリエイターなのでは

      • クリエイターって言っても編集すらしてない動画を毎日上げ続けてるだけだけどね… それでサラリーマン並みの給料もらえるんだから人生って簡単な人には簡単だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん