2024-03-19

記事への反応 -
  • 安倍晋三ってそんなお涙頂戴エピソード語るタイプでもなかっただろ

    • 自分に難病設定付与して死ぬまでずっと疑われてた奴だぞ

      • あいつ総理辞めるときの記者会見で消費税下げなかったからしんで当然だったな クズすぎたよマジで 総理辞めるんだったらそんくらい言えただろってな

        • 無理筋で草 誰が責任とるんだよ

          • 総理辞める時だったんだから 置き土産で消費税減税すればよかっただろ 迷惑かけてごめんなさい!ってな 国民のためになることやらなくてマジクソ総理だったわけだし コロナでも10万...

            • 総理一人が言ったら実現できるわけちゃうで

              • それはわかってるって だが最後に言うだけ言っておけば 総理大臣の最後の言葉だからってみんな意識せざるを得ない状況になるだろ 総理の覚悟を台無しにするのか!とも言えるように...

      • ひねくれすぎだろ 特に不自然には思わなかったわ

      • あれどっちもおもしろかったな 病人だろうと党派性で救わないリベラルと騙されるネトウヨで

      • 本当に設定だったら辞めるもっと前から難病公表してアピールしてただろ

        • でも首相もう一回やりたくなったら都合よく治ったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん