2024-03-19

anond:20240319170037

それに一人2人前とかたくさん食べる人の方が多いと思うから、圧倒的に計算餃子足りてなくない?

記事への反応 -
  • 餃子の王将のCMで餃子1日100万個とかって言ってるけど 1日に100万人来店したら、餃子一人1個しか食べられない計算じゃない? おかしくね?

    • 餃子の王将は732店舗しかないんやぞ 100万人って1店舗に1366人も来る計算になるやん 30分ごとに入れ替わって24回転するとして常に60人客がいることになるやん 意外といけるか・・・?

      • それに一人2人前とかたくさん食べる人の方が多いと思うから、圧倒的に計算餃子足りてなくない?

        • IRみたら月に70万人くらいしか来店してなかったわ 一日25000人くらいや つまり一人40個食っとることになる ・・・食いすぎちゃうか?

          • てなると逆に餃子余りまくってない?世の中が餃子まみれになってしまうのでは?でも一人で4~5人前は食べてる人多いよね。

            • 桁間違えてたやで 一人4個か5個計算やで

              • それなら打倒な数やな~ でもやっぱり一人最低でも2人前は食べちゃうから、 やっぱり餃子足りてなくない?

                • 王将行ってチャーハンだけ/ラーメンだけ食うやつもおるやろ

                  • 餃子の王将行ってメイン商材の美味しいやつ食べないで他のやつ食べる客なんておらんやろ普通。

    • 何言ってんだお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん