2024-03-19

anond:20240319103226

あー分かる

BL描く人がたまに描く女の子めっちゃかわいいんだよね

なんだろうね、アレ

記事への反応 -
  • 彼氏がTwitterで男性向けのエロ漫画にいいねしてるときあって、だいたい絵が可愛いから私も自分の垢で後から作品調べていいねしてるんだけど そいつpixivで二次創作BL描いてるよってめ...

    • あー分かる BL描く人がたまに描く女の子めっちゃかわいいんだよね なんだろうね、アレ

      • 成人向けTLとかもBL出身の人多いよね 女キャラ皆かわいいし なんでなんだろ

    • 同一人物ではないだろ

    • BL嫌いな彼氏とお前がつきあうの意味が分からんんから嘘松やな

      • 普通にブルアカとか青年漫画好きだから彼氏には分かってる女♡って思われてると思うよ 本当は女向けアニメの方が好きだけど でも腐女子馬鹿にしててネット右翼で冷笑で頭悪い彼氏可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん