2024-03-17

anond:20240317171431

欧米はどうでも良くね?

欧米は助ける

日本は助けない

これでいいと思うけど

あと誤解してるけど別人だから

記事への反応 -
  • 障害者様を対応してほしかったら健常者様に高い給与支払わないといけないんですってよ

    • 欧米だと周りの市民が無償で助けるのにな

      • 欧米はホームレスが日本の10倍以上いますけどね

        • いいじゃん 自由ってのはそういうもんだよ 負け組がいないと勝ち組の勝ち甲斐がないってもんだ

          • で、欧米はそのホームレスを周りの市民が無償で助けるんですか?

            • 欧米はどうでも良くね? 欧米は助ける 日本は助けない これでいいと思うけど あと誤解してるけど別人だからな

              • 助けてないからあんなにホームレスまみれじゃねえの 日本人は冷たいというけどホームレスの数は年々減り続けている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん