2024-03-16

記事への反応 -
  • まあ自衛隊が合憲なんだから、同性婚も合憲でしょ。 これを無視していろいろ語っても空虚なだけ

    • 同性婚を合憲としたい人たちが自衛隊を合憲と認めたくなさそうなのはちょっとややこしそう

      • 自衛隊を合憲としてる人たちがなんで同性婚を認めないんでしょうね

        • 解釈したら批判されるからしたくないんじゃない? どうせ批判されるならやらないほうが楽

          • 確かにあれだけ叩かれたらもう二度と解釈でなんとかしようとは思わないわな 解釈でいろいろしたことは悪いことだと野党のご指摘で自民党が学んだ結果

            • 都合のいい頭だねえ

              • 敵が相手の都合に合わせてくれるわけがない 敵に都合よく利用されないようにしないと敵はその隙をついてくる

        • どっちも矛盾だらけですな 改憲しよう

        • 自衛隊を置かないと集団自決に繋がるが同性婚を認めると集団自決に繋がるからな

        • やっても叩かれるだけだから メリットがないならやらんよ

        • 違憲だって確定させる判決も解釈も存在しませんが…

    • 自衛隊を違憲というバカのせいでややこしくなっとるんや そいつらの意見を無視できるならもっと早く決まっとる

      • いうてピュアな心で「陸海空軍その他の戦力はこれを保持しない。」って言われて日本に戦車があると思う?

    • たし🦀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん