2024-03-14

anond:20240314152724

世界崩壊っていうか仲間探しを2回やった感じだよね

FF6も言ってみればそうか)

記事への反応 -
  • 2月から3DS版を始めて裏ボス倒してようやくクリア。プレイ時間は110時間くらい。 ストーリーでとくに詰まることなくサクサク進められる 前半あまりにサクサクと話が展開していき世界...

    • 世界崩壊っていうか仲間探しを2回やった感じだよね (FF6も言ってみればそうか)

    • おもしろかった?

      • 面白かったよ キャラゲー成分が濃い分、8,9よりシナリオが頭に残ると思う

    • すちーむで買って積んだままなの思い出した ターン制RPG欲は旺盛なのに何故か他のジャンルに目移りしちゃうんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん