2024-03-12

anond:20240312141720

ロシアの勝ちはもうない。いまはウクライナが勝ってロシアが負けるか、ウクライナロシアがどっちも負けるか、という状況。

記事への反応 -
  • わかんねえよ。 ロシアもある日突然崩壊するかもしれない。

    • ロシアの勝ちはもうない。いまはウクライナが勝ってロシアが負けるか、ウクライナとロシアがどっちも負けるか、という状況。

      • プーさんあれだけむちゃくちゃやって革命起こされないのはさすがというか でも終わったあとどうなるんだろう

        • 日本も治安崩壊して自警団出来るんだから人のこと言えねーよ

        • クリミア半島やウクライナ本土での実績を盾に北海道へ侵攻してくるよ なにせ国内外の誰も止めないしな

          • そうなったら士幌のばあちゃんが避難してくるかな……あのゴミみたいな一軒家どうしよう

          • OSOに駆除してもらおう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん