2024-03-11

記事への反応 -
  • 右派だってデモしてるじゃん。右派というか右翼というか。日の丸を掲げてデモやってるのは大抵は右の人たちでしょ。

    • あなたが戦っている「右の人」はほとんどの場合右じゃないので 特にデモ支持したりしてないんだよね それが実際にデモ支持してる左との非対称性

      • フリーチベットで暴動みたいになってた時大喜びしてたのに?

      • さあ、俺は彼らと戦っているわけではないのだが。あんた妄想が激しいタイプかな? そうみたいだね。

        • 向こうが勝手に攻めてきてるだけだよね!

          • さあ、俺は誰からも攻めて来られた覚えは無いんだが、、  あんた本当に妄想が激しそうだけど、大丈夫か?

    • 「アレ」と同様に見られているんだけど、理解してる? 市民からあなたがたに向けられる視線は、「アレ」を見る目と同様なの。

      • 「アレ」ってなんだよ。それで通じると思ってるところを見ると、あんたキモオタっぽいなぁ。図星だろw   それと、「あなたがた」と言うけど、あんた俺の属性がわかってるつも...

    • デモしてる奴らってキモいのはみんな思っているんだよな 日本の野党に足りないのは恥の文化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん