2024-03-10

anond:20240310194829

おばさん は おじさん に比べて侮辱的な意味合いを込めて言う人が多いからだと思う

おばさんがなんか言ってるwwみたいな

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/2329262 これ中年女性でおばさん呼びしてたら叩かれてるだろ。 発信元の方は中年男性と書いていて偏見のない素晴らしい表現だと思った。 まあ、これくらい当然なはず...

    • おばさん は おじさん に比べて侮辱的な意味合いを込めて言う人が多いからだと思う おばさんがなんか言ってるwwみたいな

      • おっさん は おばはん に比べて侮辱的な意味合いを込めて言う人が多いからやと思うわ おっさんがなんか言うとるでwwみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん