2024-03-08

記事への反応 -
  • 糸を武器にして戦うのにはそりゃ憧れるけど真似しようとして「ああ、こりゃ無理だ」ってなるフェーズが誰にだってあるわけじゃん 人生ってそういうことの繰り返しだよ

    • 糸を武器にして戦うのは比較的現実的じゃん 絞め殺せば良いんでしょ?

      • 罠にも最適 道路に張っておけば自転車バイクの相手なら殺せる

      • 相手の攻撃を受け流して背後からカイラル梱包術くらわせるだけで無力化できるからな 対人格闘ならほとんど無敵

    • 糸は設置型の武器だから足元に予め仕掛けるんやで

    • かめはめ波はなかなか諦められなかった

    • そこでヨーヨーアクションキャラですよ その1:セナディア@崩壊3rd PV※ 実戦 その2:ブリジット@ギルティギア PV 実戦 ※ヨーヨー世界チャンプの高田柊がモーション協力本人解説 ただこう...

      • これ明らかにモーションパクられてるけど大丈夫なのかw?

    • 誰にでもトランプを投げて戦うキャラにあこがれる時期があるじゃん でもしばらくしたら「よく考えたら馬鹿みてえだな」って思うわけじゃん 大人になるってそういうことだよね

      • そんなこと言ったらヒソカが馬鹿みたいじゃないですか!

      • 仕事人見てたから割り箸をかんざしに見立ててよく遊んでたわ

    • 三味線屋の勇次になりたい人生だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん