2024-03-07

anond:20240307080241

まともに働いた事あれば(まともな会社なら男女差別なんかないことに)気付く

だよね

記事への反応 -
  • データで殴るのは重要だが、 そもそもまともに働いた事あれば気付くと思うんだけどなこういうの あとは「夫の収入が妻より低かろうと労働時間が短かろうと夫の家事育児時間は妻よ...

    • まともに働いた事あれば(まともな会社なら男女差別なんかないことに)気付く だよね

      • そりゃそれを「まともな会社」の必須条件とすればな でも現実にはほとんど存在しない 公務員だろうが大企業だろうが男女差別はあるのが現実

      • まともに働いたことがあれば、男女差別はあらゆる面であることに気づくだろ。 男が得な部分も女が得な部分もあるし、またその逆も然り。 日本で普通に社会人やってて男女差別一切感...

        • 「男性差別も女性差別もある」という主張だったんだ それならまあそれでいいけど、差別問題を訴えている人達からは差別主義者扱いされる意見だろうね

          • 差別問題を訴えている人達からは差別主義者扱いされる意見だろうね 差別問題を訴えてる人なんて十人十色なのに、十把一絡げにしてるあたり、物事を観察する能力めちゃくちゃ低そ...

            • 最終兵器人それぞれ

              • 「女は◯◯」とか「差別に抗議してたら◯◯」って十把一絡げにしてるのを指摘してるんだよ。 頭悪くて書いてある内容分からないのかわいそう。

                • 「男は○○」とか「まともに働いたことあれば〇〇」っていう言説を掲げる奴はバカって話だろ わかるわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん