2024-03-06

anond:20240306143233

それって結局手あたり放題レッテル貼ってるだけじゃねーかw

何の正当化もできねえw

記事への反応 -
  • いや、セクハラされましたが? 飲み会の席でセックスの話されたときの気持ち、貴方にわかりますか?

    • 「フェミパヨ」とかいう、知性の欠片も感じられない言葉遣いをするヤツなんて、相手にしなさんな。 余命とか暇空とかの餌食になってるのって、こういう連中なんだから(笑)

      • はあ?お前新入りか? この方こそはてな匿名ダイアリーの主人、増田歴10年を超える横綱様ぞ

      • 相手にしなさんなといいながら話に入ってくるやつーw

      • そうだよな!暇アノンとか知性のかけらもないネーミングだよな! つけたやつの脳みそが見てみたいわw

    • SNSで口汚く弱者を罵ってるのに比べたらなんでもないでしょそんなの

    • それ呉座先生にセクハラされたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん