2024-03-05

anond:20240305123040

1人暮らしでまともな料理作ろうと思ったらコンビニで出来合いのおかず買った方が安いよな

記事への反応 -
  • 家で弁当作ってくりゃタダ同然なのにコンビニで飲食店並みに高い金払って時短とか言ってるサラリーマン多い時点で日本ってまだまだ裕福だよなと感じる

    • 貧困ほどマックなんかになるんだよ

      • 1人暮らしでまともな料理作ろうと思ったらコンビニで出来合いのおかず買った方が安いよな

        • 特に日本は檄安いからな 種類も多いし アメリカならマック、マックにまたマック(しかも日本よりマズイ)や

        • スーパーやドラッグストアのPBとかのほうが安いね

    • 弁当作るほうが高いだろ 毎日自炊できるわけないんだから食材管理するのも面倒だし もしかして陰キャだから毎日家直帰するタイプ? もしかしてもやしだけ入れたらいいと思ってる? ...

      • 酒でも飲んでるのか?支離滅裂だぞ。

        • 横のわいは酒飲んどるけど 弁当作れて持ってけて食べる場所と時間があるなんてめっちゃ余裕あるで

          • 時間的な余裕と、金銭的に高いか安いかをまぜこぜにするなよ。水飲んで一眠りしてこい。

      • お前実家から食材送られて来ないの?w

        • いい歳してそれもどうかと思う・・・

          • 実家が細いやつのルサンチマン気持ちいぃ〜〜〜〜

            • 野菜送ってもらうくらいで実家が太いとか言えてカワイイね。

              • せやろ?現実のワイは昼に菓子パン食って月給30万で働いていて、無職中卒の母親と暮らしてる母子家庭貧困労働者やけど、ここでは実家が太くなれるんや。増田のええところやな

            • 仕送りされおじさんw

        • お子様かな?

        • 大学生じゃねーんだからいちいち食べ物なんか送ってこないだろ もしかして地方出身の人?実家で取れた米(笑)とか送ってくれてるってこと? スーパーで買うコシヒカリの方が美味い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん