2024-03-03

こんな国にはなんの愛着もないので「国の存続のためには少子化対策が云々」とか言われても「いや別に滅んでくれて構わんが?」としか思わない

  • お前はもう何もしなくていいよ

    • うんだから何もしてないのよ 話聞いてた? 通知票に落ち着きがないって書かれてたタイプ?

      • だから生きるのもやめてくれ。日本語がわからないのはお前だろ

        • 別にいいけど今生きるのをやめたとして私になんのメリットがあるの? もしかしてサリーアンテスト合格できないタイプ? 生きるの大変そうだね 可哀想に

          • 夜露に濡れる、森を抜けて 白いバルコニー、貴女を見た 縋るような瞳と、風に揺れる長い髪 ときめく出逢いに胸は、張り裂けそう 👩‍🏫「💯♪」

  • 宗教もナショナリズムも共産主義も何もかもがフラフラでいい加減になった今 効果があるかどうかも定かでない少子化対策にわざわざコストをかける動機自体、落ち着いて考えてみると...

  • 何もしないってのは政治にも口を出すなってのも含むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん