2024-02-29

anond:20240229213120

嘘でもなんでも良くない?

自分の言ってることは正しいからってお互いを攻撃し合うよりはマシなんだから

記事への反応 -
  • だったら、女性たちに実際に聞いてみようよ。 女性の増田の皆さん、男性に性的魅力や美しさはありますか? あるとしたら具体的にどんなところですか?顔?

    • 美しい男性になら十分に魅力があると感じるし、いいところを探そうと思えばもっと感じられると思う! だから、社会全体で男性も美しいんだ!って啓蒙していけばいいんだよ 女性は強...

      • 女性は強い!男性は美しい!前者ばっかり見るけど後者は見ない気がすんだよね 前者は普通に嘘なのにみんなが気を遣ってそういうことにしているけど、後者はそうもいかないからね

        • そこで何故後者がそうもいかないのかを考えるべきなんじゃん? お互いにお互いへの忖度が出来るような、そのくらいには余裕のある世の中になってほしい

          • どちらかというと前者の嘘を正すべきだと思うが なんで嘘が罷り通ることを良しとしているの?

            • 嘘でもなんでも良くない? 自分の言ってることは正しいからってお互いを攻撃し合うよりはマシなんだからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん