2024-02-29

anond:20240229174510

つうじねえなあー

まあ、そう思うならおもっておきなよ

義務教育の大切さなんて体感しないとわかんないよな

記事への反応 -
  • そのアプリを作る人間は流石に三角関数知ってる必要あるだろ 古典にはそのレベルの需要すらないという話をしてる

    • あーIT土方目線ならそうですわ 古典しらなきゃ仕事にもならない(教養がないと切られる)世界を全然しらないってことね

      • 土方と揶揄されるような立場なら知らなくても良さそうだけど... それはそれとしてその「教養がないと切られる仕事」というのは気になるな 業務そのもの以外で教養が必要って程度の話...

        • 例えば広告代理店の営業とか、役付きとかだな 教養がないと思われると相手にされないんだよ 仕事を取ってくるために必要なのが教養なんだよ

          • 横だけどまさしく指摘されてる古典が必須の教養から外れたらいらなくなる用途やね

            • つうじねえなあー まあ、そう思うならおもっておきなよ 義務教育の大切さなんて体感しないとわかんないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん