2024-02-29

anond:20240229130623

年収400万の妻x2に稼いでもらって、俺は家で主夫として子育てしたい

  • まず、一夫一妻制をやめる。 生涯のパートナーを一人だけ選ばないといけないから、結婚の難度が高いのです。 だったら、お互いに複数のパートナーを選べるようにしてリスク分散をす...

    • 1人とも結婚できない奴が複数とできるようになったからって結婚するか?

      • 経済力のある男が売れ残りの女を第3、第4の妻として引き取ってくれるだろ もちろん未婚男は今まで通りだよ

        • その層は今でも愛人抱えてるし変わらんと思う

          • 年収800万あれば妻二人とその子供は養えると思うから、贅沢せずにみんなでわいわい暮らすっていうスタイルも考えられるでしょ 今は不倫なんて考えない高収入の中年男性でも法的に奨...

            • 年収400万の妻x2に稼いでもらって、俺は家で主夫として子育てしたい

              • それもいいな 男性地下アイドルとかを数人でシェアするのもお手軽でいいんじゃないか

            • 自力で生活した事ある?

            • 妻二人子二人+自分の五人でもぎりぎりだよな つーかその貧乏生活して妻になんのメリットが?

              • そうやって結婚を金策の手段だと考える文化が少子化を招いてるんでしょ それに800万でギリギリは嘘つきすぎ 我が家は420万で一家三人東京でなんとか生活してるよ

                • 我が家は420万で一家三人東京でなんとか生活してるよ なんか前に掃除機を欲しがる妻に対して色々理屈をつけて買わないことを正当化してる増田がいたけど、その人だろうか?

                  • 違うけど、まあ金が無けりゃないなりに生活するようになる それが我慢できない人もいる それだけ

                    • 違うけど、まあ金が無けりゃないなりに生活するようになる それが我慢できない人もいる それだけ それはすまんかった

            • 年収800万で妻2人と子供養うってどういう生活を想定してるんだろう。 500万円くらいで土地付き戸建てが買える超ド田舎で半分くらい自給自足、子供は当然高卒で就職という感じとか? ...

              • 高年収なんだな うらやましいぞ

              • 東京都の世帯人数3人の勤労者世帯の平均年収が780万で 中央値ならさらにさがるから東京都に住む普通くらい?

        • 第3第4の妻になる女性はどこから湧いてくるの?

        • 結婚して子供を持ちたいけど出来ていない人はちらほらいるでしょ

      • 乱交が当たり前になれば、おこぼれぐらいは降ってくるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん