2024-02-28

サッカーってなんでわざわざ足で蹴ってんの?

手で投げた方が点とりやすくない?

  • ラグビーの誕生である

    • アメリカンフットボール ラグビー 違い

      • 検索して調べて分かった気になるけど次の日には忘れる知識No.1 もう3回ぐらい調べた気がする

  • サッカーって手でボール触るの反則なんよね基本的に

  • ラグビーの起源というのは、「1823年、イングランドの有名なパブリックスクール(私立の中等教育学校)であるラグビー校でのフットボールの試合中、ある少年がボールを抱えたまま...

  • 侘び寂びとかかな?利休あたりが決めたんだろ。

  • 手を使って競り合うと高身長者が有利になりすぎてみんなで楽しめないとか?

    • それっぽい!

      • パリのエッフェル塔がどうとかこうとかでヘディングで繋いでいく高身長コンビがキャプつばかなんかでいた気がする

  • そもそも何故人間は争わないといけないの?

  • 足のパワーをなめるなよ

  • 蹴鞠さんの前でもそんなこと言えるの?

  • そうか? 明らかに蹴った方が遠くに飛ぶだろ

  • サッカーってなんでわざわざ足で蹴ってんの?  ← なんでって、手ではボールを蹴れないからに決まってるじゃん。

  • 全員殴って動かせなくすれば良くない?レベルのむなしい問い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん