2024-02-27

anond:20240227141536

まあ話を逸らして反撃した気になってるやつよりは恥ずかしくないからな

 

あとたぶん、同じとこに2回レスして複数人を騙るとかも恥ずかしいし。

記事への反応 -
  • なんでコイツが偉そうにしてるのかよくわかんない。

    • 梨をリンゴと呼んでるやつに、それはリンゴだぞバカと言うのが偉そうと言うなら、そうなのかもしれんが?

      • オタクの中学生がルーズリーフにせっせと書いてる小説に出てくる頭いい(つもりの)キャラみたいな口調でウケる。

        • 自分の恥ずかしい過去をばらしまでレスバするの偉いね

          • お前は過去どころか現在やらかしているわけですが、恥ずかしい口調という自覚はあるみたいでよかったです。

            • まあ話を逸らして反撃した気になってるやつよりは恥ずかしくないからな

      • 的はずれな例えでドヤってくるのも恥ずかしくないのかなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん